
--年--月--日

べ、別に更新が面倒だったわけじゃ(ry

2009年03月08日
最近のダブルオーのつまらなさは異常
種死みたいになってきてる。もうこの流れならソレスタルビーイング全滅で良いよ

あと、オーガンダムが出てたけど完全に初代ガンダムと同じ色だね・・・。しかしGNドライヴが無いのにどうやって動かすんだ・・・?擬似GNドライヴ?

まぁ2期のダブルオーは面白くないです、特に最近


さて、あさきストアクシズ銀さんから奪ってきた(ぇ)バトンでも消化していきます



☆★☆★☆ギャルゲーバトン☆★☆★☆

方法は至ってカンタン!
下のゲームタイトルに5つの印をつけるだけです。

☆=全キャラクリア
◎=1キャラ以上クリア
○=多少内容は知っている(多少プレイしたことがある)
△=聞いたことはあるが、内容はあまり知らない(プレイしたことがない)
×=聞いたことすらない

※エロゲーでプレイされたものも、ギャルゲー同様にカウントしてもらって結構です。
  漫画を読んだり、テレビアニメ・OVAを視聴した作品は、○印でカウントしてください。



アカイイト:△
あやかしびと:△
アルトネリコ:△
_summer:△
いつか、届く、あの空に。:○
EVE burst error:×
うたわれるもの:◎
AIR:○
永遠のアセリア:△
Ever17:△
乙女はお姉さまに恋してる:☆
輝く季節へ:×
家族計画:△
カラフルBOX:△
Kanon:△
Gift:△
君が主で執事が俺で:○
君が望む永遠:○
キミキス:△
GALAXY ANGEL:△
Canvas:△
吸血奇譚:△
久遠の絆:×
CLANNAD:◎
グリーングリーン:△
クローバーハーツ:△
CROSS†CHANNEL:△
極上生徒会:△
この青空に約束を:○
コミックパーティ:△
木漏れ日の並木道:☆
こんねこ:△
サクラ大戦:△
しぇいむ☆オン:×
シスター・プリンセス:△
SHUFFLE!:△
車輪の国、向日葵の少年少女:△
ショコラ:△
水夏:◎
水月:○
SchoolDays:△
SNOW:△
D.C. :☆
D.C.Ⅱ:☆
月は東に日は西に:○
つよきす:☆
デモンベイン:○
To Heart:△
To Heart2:☆
トゥルーラブストーリー:×
ときめきメモリアル:△
何処へ行くのあの日:△
智代アフター:○
ななついろ★ドロップス:◎
ナルキッソス:△
二重影:×
パティシエなにゃんこ:×
はぴねす!:△
バルドフォースEXE:△
はるのあしおと:△
パルフェ:△
Piaキャロットへようこそ:△
ひぐらし祭:☆
120円の春:×
φなるあぷろーち:△
Phantom:△
Fate:△
双恋:△
プラネタリアン:×
舞-HiME:△
My Merry May:×
マブラヴ:△
みずいろ:×
Missing Blue:×
メモリーズオフ:△
モエかん:×
YU-NO:×
夜明け前より瑠璃色な:☆
LikeLife:△
ラムネ:△
リトルバスターズ:◎
Routes:○

☆=8×4点=32点
◎=5×3点=15点
○=10×2点=20点
△=45×1点=45点
×=×0点=0点

計=112点


0~25点:一般人
26~50点:ひよっこギャルゲーマー
51~100点:かけだしギャルゲーマー
101~150点:一般ギャルゲーマー
151~200点:熟練ギャルゲーマー
201~250点:玄人ギャルゲーマー
251~300点:ネ申ギャルゲーマー
301~335点:二次元の恋人
336点:廃人


やったぜ!一般だって(^ω^)
ふぅ、まだまだ俺もパンピーと言うことか・・・。


じゃあパンピーはおとなしく部屋で積んでるエロゲでもしておきますね^^


うっ!


ふぅ・・・

あれ・・・?

2009年02月28日
もう2月って今日で終わり?早くね?え、もう終わり?ありえないんだけど

さて今日は友人とSKL行ってきます。とりあえず赤VSサイクロンの試走が目的
ブレーキとか何も付けてないけど大丈夫だよね、多分

そういえば初音ミク仕様のトルクルーザーが発売されてるみたいですね。買いませんが。
だって高すぎるでしょjk・・・それにMSシャーシはもういらないよ


日本橋でAXLのLike a Butlerが売り切れ始めてるみたいですね。レビュー見てたらなかなか良作らしい。
POPには「もう地雷はイヤだ という人のための~」って書いてあったから少し気になる・・・。サーカスだったら地雷とわかってても買うけどねッ!
でも葉っぱとかはもうイヤwwうたわれとアナザーデイズが同じ会社から出てるとは思えないww


ふぅ。書くことないですね。
あ、今日ゲーセン久々に行ってきました。
やっぱりマスター嫌い。陸ガンも嫌い。グフも嫌い。とりあえずヘビーアームズ以外使用禁止になると良い(^ω^)
連ザはなんかもうごめんなさいorz
相変わらず誤射とぶっぱは凸のお家芸ですね!


よーし今からリトバスするぞー
もしかしたら赤石ログインするかもねーw

メッセサンオーで

2009年02月23日
プリパとWLO予約した!完全にテレカに釣られましたw

これは金銭的にけよりな買えないかもしれないw
あと、下手したらCanvas3もスルーするかもしれないです。たぶんどこかの中古PCソフトを扱っているお店で買うと思うけど、プリパもWLOも3月下旬だから厳しいかなぁ。
エロゲって高いなぁ。こわいこわい
こわいと言いつつ月に2~3本普通に買います。

そういえばサーカスのヴァルコンが1万オーバーしてるみたいですね。これはエタファンと同じ道を辿りそうだ!エタファンは値段が高い(初回版13440円、通常版11340円)、戦闘パートが重い(推奨メモリ1G)などと、散々でしたものね!サーカスだから新品で買ったけどww
ヴァルコン・・・まぁ買うんだろうなぁ・・・。曲芸信者だ曲芸信者だって自分で公言してたから、買わなかったら「え、お前その程度だったの?^^」って言われそうだから買う。
たぶん借金返すために借金するみたいな感じ。違うかwww


そんで今は赤VS組んだからブレークイン中。今で5時間ぐらいやってんのかな?未だにガリガリ鳴ってるんだけどどうしよう
ブレークインって一体どれだけすれば良いんですかー!音が無くなるまでですよね、確か。
いやーしかしサイクロンかっこいいなぁ。流石マグナムだ
でもブレークインってこんなにするものだっけ・・・?トルクとかで回したほうが良いのかな?
いやもうここはあえてのプラズm(ry

次で電池3セット目かー・・・やはりニカドが欲しい!2セットしか持ってないから足りんw


ただいまリトバス進行中です。現在鈴ルート1週目
鈴かわいいなぁ。モフモフしたい
巷ではクドが人気だが実は自分の中でクドはリトバスキャラで下から2番目なんですよね。最下位は小毬ですがw
鈴、美魚、佳奈多がガチ。美魚しかルートやってないが

明日は学校行ってからゲーセンフラグ。誰か暇な人一緒に行こうぜ!

日本橋で民安さんと握手!

2009年02月21日
ひゃっふー!
今日はプリパ×マジスキ巡業イベントin大阪に参加してきましたよー!
自分は一回しかイベントやらないだろうと思っていたのですが、なんと二回できるとのこと。友人と一緒にクジ引き待ってましたw
自分が1回目、友人が2回目に当選。

1回目の開場まで時間があったのでアテナに連ザとガンガンをやりに行って来ました。
最初は友人がフリーダム、俺がデュエルでAルート。先落ちしまくってサーセンwww
ビームライフル節約しないとデュエルはやっていけないねぇw
とりあえず普通にクリア。

次にね友人がバズスト、俺がフリーダムでBルート。PHASE6までDestiny取り続けてやったぜ!その後の評価は全部S。久々に頑張った
スコアあと1000高かったらランキング載ったんだけどなぁ。惜しい
FINAL PLUSでオルトロスの嵐に晒される。赤ザクのチャージこえぇ

そんでガンガンやった
友人がドム、俺がフリーダム
ハードやってたんだけど、「ガンダムファイト・レディーゴー!」で死んだ
X一体撃墜して、もう一体に格闘入れようと思ってブーストしてたら、サテライト当たって蒸発した。アラート鳴ってなかったからドムを狙ったやつに巻き込まれたんだと思う
サテライトすげぇ

それからK-BOOKSととらとメロン行ってからイベント参加
物販はサーカスのが無くて助かった。この時所持金17円
別にレポを書くつもりもないのですが、大まかに流れを書いていきますヽ(´ー`)ノ

まずMOONSTONEさんの「マジスキ!」の宣伝
ゲストはプロデューサーの恋純ほたるさんと、冬子役の民安ともえさん。
司会はこの方、今さん!やっぱり司会進行能力が高いなぁーと改めて思う。この人は素直に凄いと思います。イベントがテンポ良く進められるのは今さんのお陰です
あと、民安さんトーク上手いですねぇ・・・。ラジオ(ナツメブラザーズ!)聞いてて上手いとは思ってたけど、ネタも織り交ぜながら話されるし、今さんの司会能力と相まって爆笑の嵐でしたよw
しかしまぁ、「触手」とか「寝取られ」って・・・www俺、触手は大好物です^p^
あと、黒縁メガネ似合ってましたよ!

そんで宣伝終わってから今度はサーカスの「Princess Party」の宣伝。
プロデューサーのジャッキー天野さん、ディレクターのKuri++さんが登場。
団長がいないからすっごいサクサク進めれるねッ!(ぁ
いや、マジで冗談抜きでサクサク進むわwwwやっぱり団長は(ry
ここから先を言うと誰かに消されそうだ^^

プリパの宣伝も終わったところでマジスキの原画・伊東ライフさんとプリパの原画・鷹乃ゆきさんのサイン会!
名前は「でこ」で入れてもらいました!写真はまた後でうpしますお(^ω^)おっ

そして帰りに民安さんの「1万人と握手企画」で、全員が民安さんと握手!俺歓喜!
民安さんの手はふにふにしてました。不覚にもときめいt(ry
「愛してます」か「淫乱ですね^^」のどっちを言おうか迷ったけどどっちも言えませんでした。俺のチキン野郎ー!
あ、そんで民安さんにデートコースパッケージのチロルもらいました。あ、開けづらい・・・!

今日から

2009年02月21日
こっちも動かしますw

mixiだとバナーキャンペーンとかに参加できないのが少々辛いので、こっちとmixiの両方を動かしていこうと思います。mixiのほうからこっちに繋いでも良いんだけど、過去のmixiで書いていた日記が見れなくなるので却下。

ま、向こうで書いたのをコピペしてこっちに貼れば良いだけの話なので、特に問題は無いでしょう、うんww


最近欲しいエロゲがすごい多くてですねー、エロゲ以外の物(フィギュアとかグッズとか)まで手が回りそうにありません。
発売が近いのだとオーガストの「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」、来月のも含めるとサーカスの「Princess Party」、F&Cの「Canvas3」、あかべぇそふとつぅの「WLO 世界恋愛機構」などなど、たくさんあるわけですよ。

そんな私が今一番注目しているのが、ゆずソフトから5/29日に発売される「天神乱漫」ですw
バナーキャンペーンに釣られただけだなんてとても言えない・・・ッ!(ぁ
でも実際応援してますし、買おうと思ってますよ!絵師さん大好きだからねッ!
とりあえず卯花之佐久夜姫が可愛い、可愛すぎる、もう俺のジャスティス!
ところで卯花之佐久夜姫って何て呼べば良いの?w普通に「うのはなのさくやひめ」なんて読んでたら長いし・・・。よし、「うっちゃん」でいこう!うっちゃんね!

あと今声優見てたらすげー豪華なのね!安玖深さんとみるさん出てるじゃないですか!成瀬さんとかも出てるけど、そこまでプッシュしませんww(ぁ


さて、今日はいよいよプリパ×マジスキ巡業イベントin大阪です!
友人と一緒に並びに行きます~。おにやんまさんと話せたら良いねーと淡い期待を抱きつつ並ぶことにしますww果たして、おにやんまさんにアタックすることはできるのか・・・!
 | HOME | Next »

